週末直火BBQ【摩耶山】

こんにちは♬

アウトドア大好きもりこなんですが、私の旦那さんは私をも凌駕する自然好き😌

先週末は、山の中で直火BBQがしたい❗️と言って、連れ出されました笑

場所は神戸の摩耶山です⛰

布引ハーブ園という、山の上にあるハーブやお花が綺麗な施設を超えて、摩耶山の遊歩道に出ます。摩耶山も何度か登ったことがありますが、今回は炭やら網を持っていたのでケーブルを使いました😅布引ハーブ園も素敵なので、おすすめ❤️

f:id:moriko0902:20190608223647j:image

布引ハーブ園はちょうどバラが綺麗な時期🌹😍

山道を20分程歩くと、市ケ原というエリアに着きます🚶‍♂️ほぼ平坦なので大変ではないです。(荷物多くて大変だった笑)

f:id:moriko0902:20190608223836j:image

ちゃんとバーベキューできる施設になってるので、他のグループもチラホラ(^^)

買ってきたお肉を、直火で焼いて、焼肉パーティーをしました笑

f:id:moriko0902:20190608224019j:image
f:id:moriko0902:20190608224022j:image

白いご飯様、最高でした🌾あぁ日本人で良かった...❗️自然と食べ物に感謝して、有り難く頂きました😭

炭に火をつけるのが、けっこう大変で💧

もっとスムーズにできるようになりたい❗️笑

自然の中で直火BBQ最高だったんですが、3日間くらい髪の毛から炭の匂いが消えませんでした😭笑

夏のアウトドア、始まりつつあります笑

本日も最後までお読みいただきありがとうございます😊♬