週末旅【小豆島】

こんにちは♬

ベルパレスタッフもりこです^^

 

先週末は週末旅ということで小豆島へ行きました♬ 

 

金曜日の夜、仕事の後一度家へ戻りシャワーを浴び、再び三ノ宮へ😴

 

神戸の港から高松経由の小豆島行きの深夜フェリーが出てるんです🚢

週末で疲れていたんですが、時間を有効&節約のため、フェリーを選択。笑

片道3千円です❗️

 

わたし深夜フェリーは初めてだったのですが、想像以上に過酷です❗️笑

なんと、THE雑魚寝です❗️笑

お布団も枕元になくて、隣には知らないお兄さんwww

深夜1時発で朝7時に小豆島に着きました😌

 

小豆島は良いお天気でした☀️

さすが地中海気候〜❤️

f:id:moriko0902:20190602004219j:image

眠すぎて浜辺でタオル敷いて旦那さんと爆睡してしまいました笑 島って人間を解放させますよね❗️でも海は綺麗で自然たくさんで、オリーブが有名なので、オリーブ素麺、オリーブソフトクリームと、、、オリーブ食べまくり幸せでした🙄

 

f:id:moriko0902:20190602010449j:image 

砂浜で活躍したもの〜❗️

パッケージ可愛すぎて入荷。笑

SNS映え間違いなしのUVケアシリーズ❗️

ベルパレで【サンバス】で検索してねー!

アクティブなこと大好きなので、夏は重宝しそうです(^^)